ちゃーのサウナ・スッカマ日記

接骨院院長で温泉・サウナ・スッカマが大好物!

「初夢で車をボコボコにされた件」について


皆さんあけましておめでとうございます!!
接骨院院長のちゃーです!



今週のお題「初夢」について書いていきます(^^♪

今年見た初夢は衝撃的で今でもはっきり覚えています。

それは、、

「自分の新車を友達にぶつけられる」という初夢です、、

夢の内容を簡潔にお話しすると

友達が僕の新車を運転しているところから始まります。

この時点で冷静に考えるとおかしいですよねww

そのままドリフトの要領で車のドアを壁に思いっきりぶつけて、ドアがボコボコにへこみそれをみた友達が爆笑している

という何とも不謹慎な初夢でした、、

起きたときに「なんて縁起の悪い初夢なんや、、」と落ち込みましたwww

本当に見た初夢なのでこれといったオチもないですが、お題にあったので書いてみました(^^)/

 

tyaaaaa.hatenablog.com